サロンからのお知らせ

2019/10/21

Rolfseeds秋のお知らせ

すっかり涼しくなりました。台風の影響や気候の変化がありますがみなさま元気におすごしでしょうか?

アロマトリートメントのリラクゼーションサロンから始まったSeedsですが、ロルフメソッド中心に移行しつつありRolfseedsに店名を変更しました。

サイトは徐々に変えているのですが、まだTopページが完成してません。完全リニューアルまでしばらくおまちください!

 

私は今月からアドバンスロルフトレーニングが始まって、自分も交換施術を受けながら変化してわくわくしています。

10セッションを受け終わって、何回うけても変わらない所も、タイミングがくれば変化をします。変われるタイミングを待ちながら内部では準備しているんでしょうね。

私もいろいろ変化しましたが、印象的なのは「かかと」がにょきっと出てきて、立った時、歩く時より安定感が増しました!

足の裏の感覚は、こころの安定感ともつながってますので気持ちが随分落ち着きました。やる気も出てきました。

10セッションを受けてしばらく経っている方、最近からだのあちこちから文句が聞こえている方、気持ちがもやっとする方

次の変化のタイミングなのかもしれません。1~4回のポスト10セッションにいらっしゃてください。またはもう一度丁寧に10セッションするのも良いとおもいます。

詳細はご相談しましょう。

ロルフメソッドってどんなもの?と気なる方は体験セッションも受けられます。体は精神の器です。からだから様々な事が変わって行きます。

もしそれを自ら起こそうと望む方になら、私もきっとお手伝いできるとおもいます。20121011.jpg