インフォメーション

2015/07/22

2015.8月のおしらせ更新しました

夏をすっきり~♪ 8月限定メニュー 「スパイス デトックストリートメント」でボディラインも気分もスッキリ!

さとう式リンパケアの 施術ができるようになる、「筋ゆる基礎講座」もスタートします。

詳しくはこちらをご覧ください。http://news.seeds.main.jp/?eid=1265196

2015/07/09

2015 7/29イベントします! ”森のリトリート” 

獅子吼高原にある もく遊りんで 友人たちとイベントします。

日常から離れたゆったりした時間を過ごしにきてください。

ただ、覗きにきてくださるだけでもきっとすてきな時間をすごせます♪

イベント用のメニューがたくさんあるので、たのしめますよ

詳細はこちらに~http://nikki.seeds.main.jp/?eid=1096375

 

2015/07/02

2015年7月のお知らせ更新しました

先月蒸留したての直輸入ローズオットー精油とローズウォーターのフェイシャル&ボディートリートメントの「ローズバランスコース」

で脳の奥からリラックス~♪

「もう二度と太らない!リンパダイエット」の内容で、2か月半集中で体質改善したい方募集など

こちらでご覧くださいhttp://news.seeds.main.jp/?eid=1265194

2015/05/28

2015 6月のお知らせ更新しました

6月は梅雨入りの時期ですね。

からだと気のめぐりを華やかな花の精油でバランシング。

出来立てのブルガリア・ロースオットーが入荷予定です。

特別にバラのトリートメントコースを用意しました。

詳しくはこちらをどうぞ♪

 

2015/04/20

2015.5月のお知らせを更新しました

5月の連休も営業しております。

さとう式リンパケアセルフケアセミナー、アロマとアートセラピーなど楽しい講座も開催します。

さとう式リンパケアの施術とレインドロップがセットになった贅沢デトックスコースも通常メニューになりました。

詳細はこちらからhttp://newsseeds.jugem.jp/?eid=1265192

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...