サロンからのお知らせ

2020/01/31 18:48

RolfSeedsより ロルフメソッド価格改定のお知らせ

今年は雪が少なくて暖かい反面、寒暖差でいつもの冬とは体調が違う方も多いのではないでしょうか?

体にも冬支度、春支度という風に準備の都合があるのですが、それが狂ってしまうからです。

そのような変調にもスムーズに順応できるといいですね。それにはやはり、疲れ、こり、流れの滞りなどを持ち越さずに

ケアしておくのが一つの秘訣です。

 

昨年秋からロルフメソッドのアドバンストレーニングが始まり、自分自身もセッションを受けてさらに様々な進化と気づきがあり、

セッションもよりパワフルに変わってきています。

一部のお客様には既にお知らせしていますが、アドバンスセッションを夏ごろから提供し始める予定です。

それに伴いロルフメソッドの 「最初に受けるセッション、ベーシック10セッション」と

「メンテナンスのための、ポスト10セッション」の価格を9月から改定させていただきます。

 

大幅な改定ではありませんが、現在受けてみようか迷っておられる方、そろそろメンテナンスしたいとお考えの方はぜひご相談ください。

また、あたらしく体験セッション価格を設けました。初回のセッションを7500円で受けられますので、

どんなものか、自分に合うか気になる方にお試しいただければと思います。

 

ロルフメソッドについていくつか共通のご質問を受けていますので、改めてHPにQ&Aの形式でページを設けます。

どうぞよろしくよろしくお願いいたします。