サロンからのお知らせ

2021-04-20 22:58:00
ロルフメソッドセッション0(ゼロ) 個別ミニ体験会を始めます

 

桜も散り、もう4月も終わりに近づいてきました。

3〜4月はベーシック10、ポスト10を多くの方とセッションさせていただき、

充実した時間を過ごさせていただいています。

お一人おひとり、身体も個性も違いそれぞれのセッションが一期一会。

貴重な体験をさせていただいています。

 

ところで最近、トライアルセッションのお申し込みが増えて思うところがあり

ロルフメソッドを受けてみたいけれど詳しくどんなものかを知りたい、少しだけ体感してみたい。

と言う方のために個別でミニ体験会を開催してみようと思います。

 

いわば、今までのトライアルセッションは、1回目のセッションをフルで受けていただいていたのですが、その前段階の体験会というわけです。

ですから、セッション1の前の「セッション0ゼロ」です。

 

時間は1時間程度。ロルフメソッドはどんな、何を目的とした施術なのかなどのお話や質問をお受けした後に

どんなタッチの施術でどんなことをするのかを実際にミニセッションで体験していただけます。

いきなり第1セッションを受けるのに躊躇していた方は、こちらのセッションゼロにトライしてみませんか。

1時間の内、体験セッションは20〜30分程度で体験料金は3000円です。

こちらは、実験的に2ヶ月半位の期間限定で開催します。

開催期間 4/21〜6/30

 

お問い合わせ はこちらから