サロンからのお知らせ

2021-08-03 15:50:00
8/20 もうひとつのサロン新openします

 

春から準備していた、もうひとつの活動拠点

を8/20にオープンできることになりました。

 

30代からの更年期のお悩みをケアできるサロンとして、トリートメントやワークショップをしていきます。


サロンの名称は、Rosehip桜町

 

更年期前後のゆらぎ世代に元気になっていただきたくて

甘酸っぱい野薔薇の実、ローズヒップのように

元気になれる場を創っていきます。

 

 

春頃に古い一軒家を使わせていただく話をいただき、掃除や手直しをして少しずつ準備してきました。

 

 

今のところ、妹がフェイシャル、私がボディーケアを担当します。こちらのサロンでは、

新メニューの「竹のヒーリングボディ」

 

それから、少人数で更年期ケアのワークショップや

気功のセルフケア教室、ポイントテーピング講座も順次開催予定です。

 

 

オープン記念に、こちらのサロン限定の新メニュー

「竹のヒーリングボディ」を特別価格で提供します。

 

「慈竹じちく」という竹の繊維から作られた、肌に優しく寄りそう竹布を使って身体と気の流れを整えます。

 

竹布には、遠赤外線による温熱効果、菌を抑える抗菌効果、制電効果などがあります。体を深部から温め、筋肉をゆるめ、体内の電気を調整することで、体調、姿勢、気分が整います。

着衣のまま、お化粧したままで整体感覚で受けていただけます。

 

メニューの詳細は別にご案内させていただきます。

 

 

どうぞロルフシィーズの姉妹サロン

 

ローズヒップ桜町をよろしくお願いいたします!