サロンからのお知らせ

2022-02-08 17:31:00

 

ロルフメソッドセッション0(ゼロ) 個別ミニ体験会を始めます

こちら北陸は雪もありますが、その雪の下ではなにやらもぞもぞ春に向かって動き出している土の中からのエネルギーを感じています。

動きたい。でもまだ動けない!

そんなもどかしさが、コロナ禍ではずっと続いています。

自分の気づかないうちに溜めている、

エネルギーの空回りがどなたにもあるのでは?

 

こんな時だからこそ、自分を労わる。

自分ではどうにも出口が見つからない

そんな時は、少し手伝ってもらってもいいかも。

ふと、エサレンボディーワークってこんな時のためにあったのだ。と思い出したのです。

オイルを付けたり、服を脱ぐのが苦手な方にも気軽に受けていただける

ドライマッサージタイプ(オイルを使わず、服を着たまま受けるマッサージ)のエサレンボディーワークを

私の大好きなTAKEFU竹布を掛けて、受けていただいてはどうだろうと思い立ち

2月のメニューに追加しました。

 

エサレン®️ドライマッサージ with TAKEFU

60〜80分 長さはケースにより変動しますが

お値段一律¥4800

ご来店には、スカート以外のパンツスタイルで、なるべく締め付けの少ない楽な服でいらっしゃってください。

 

【エサレン®️マッサージって?】

エサレン®️マッサージはゆったりしたタッチとストロークで心身に安心感やリラックスを促すアメリカ生まれのボディーワークです。ストレスケアとしてご自身を大切にしたい時に受けてみて下さい。

施術者はクライエントのエネルギーの層からボディーへと静かに触れてゆき、不用な緊張やエネルギーを解放できるように穏やかなタッチで静寂を共にします。

その平和な空間にTAKEFUが加わる事でより一層澄んだ深いリラクゼーションの場になります。

この立春から春分にかけて、エネルギーとボディーの調整にぜひお受け下さい。