お知らせ

2023-10-28 08:08:00
セッション料金改定のおしらせ

 

 

3年前に、JISIロルフメソッドアドバンストレーニング修了後、

セッション料金の改定をお知らせしておりましたが、

コロナの影響でトレーニングが中止になったため

セッション料金を据え置きしていました。

 

この度、認定アドバンス・ロルフプラクティショナーのトレーニングを修了したのを機に

来年1月より料金を改定させていただきます。

 

 ◯ベーシック10セッション

◯ポスト10セッション

現価格¥10.000 → 改定価格12.000

 

尚、来年からアドバンスセッションの提供をします。

今よりさらにより良い変化を望む方、セッション後もなお変わりづらい不調をお持ちの方

におすすめするディープワークです。

 

1セッション 1回 ¥15.000 (5回シリーズです)

受けられる対象の方は、ベーシック10セッション終了後に年に1〜2回のポスト10セッションを受けて、アドバンスを受ける身体の状態ができている方となります。

 

セッションの内容もさらに深まり、必要な方々により良

い施術が提供できるように進化して参りますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

年内は移行期間として、旧料金でセッションを提供いたします。

年内にベーシック10セッションをスタートされるかたは、年を超えても10回終了まで旧価格で施術いたします。

10月下旬からのスタートで、理想的な間隔の1週間に1回のペースで年内に終了できます。

セッションに興味のある方は、気軽にご相談ください。

 

 

 

 

2023-10-17 22:41:00
10/18〜24研修のためおやすみします

 

半年ぶりに岸和田に来ております。

あす10/18〜24まで、大阪アドバンスロルフトレーニングの最終フェーズに参加のためお休みをいただきます。

 

待ちに待った、4年越しのアドバンストレーニング。

アメリカから講師の先生の来日がようやく叶い

始まるトレーニングにワクワクしています。

 

学べる環境が継続してあることは、当たり前のようで

なかなかなありません。

このような機会を継続してコーディネートし続けて

くださっている日本の先生方にもこころから感謝です。

しっかり、吸収してきます!

1