サロンからのお知らせ

2023-01-05 15:03:00

明けましておめでとうございます

 

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

只今、1/12〜ご予約受付可能です。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

今年は歳女。

うさぎ年らしく飛躍の一年に!

としたいところですが

50代最後の一年(クリスマスまでは)は、

60代に向けて、自分を生かしながら

世の中の役に立てる自分の役割は何かを

みつめて行く一年にしたいと思います。

 

そして、今まで以上に自分と家族が健康でいてくれる事に感謝をして

普通の毎日を大切に生きていこうと思います。

健康であることや、普通の日常がとても大切で、

当たり前にあるものではないという事。

周りで起こる様々な出来事が教えてくれます。

 

アロマトリートメントも今年は今までよりたくさんしたいです。

 

香りの癒しのちからは、いまの世の中に本当に必要なものです。

精油の香りは、しんどくてたまらない時、自分ではどうにもならない時、

ふっと手を差し出して優しく助けだしてくれる友人のような存在です。

 

ちょっと疲れが抜けないな

元気になりたいな

ほっとしたいな

と思ったら、アロマトリートメントを受けにいらしてください。

最近、昔からのお客さまから出張のご依頼も少しずつ増えてきました。

※初めての方の出張は今までお受けしていませんでしたが、初回にお試しでハンドとフットマッサージ(足湯付き)を体験していただき、次回よりボディートリートメントを受けていただけるようになりました。

詳細は以下のリンクをご覧ください

https://seeds-bodywork.com/free/aromamenu 

 

 

 

1月はキャンペーンで、家で体を芯から温める、アロマエプソムソルトを2回分、お好きな香りでプレゼントします。

 

 

それから、

3月頃から日常にすごく使えるアロマクラフト教室を始める予定です。

空気清浄、安眠、のどケアなどお悩み別のオイルやジェル作り、お部屋の化学物質臭の撃退方など精油の使い方も学べて身につきます。

堅苦しいお勉強ではなく、使いながら身につくので良いです。

 

また、詳しくはお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。